天使のブログ

2018年2月14日 11:45カテゴリ: マタニティマタニティセラピスト糸数の日記

マタニティセラピスト糸数の日記♥ ~パパが話しかけるようになった!!~

 

心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております
天使の木の糸数です。
前回のつづき・・・
今日はバレンタインデー。
そんなラブ♡な日にふさわしい。
というかこんな日だからこそお届けしたい。
前回のつづき。
「パパが赤ちゃんに話しかけるようになった!」
ママは、前回で起きたおなかの赤ちゃんとの出来事を
すぐにご主人様にお話しされました。
お話してる時、
「赤ちゃん聞こえてるの!
赤ちゃんずっと私とパパの声かけてくれるの待ってたって!!
だからパパも声かけたげて!
待ってるから~~!!(号泣)」
ってご主人に話すとき、
ママは興奮して
号泣しながら訴えてしまった><って。
自分でも泣きながらうったえてることにびっくりしたけど・・・
びっくりしたけどでも・・・
この気持ちはおさえられなかったって。
ママと赤ちゃんと私とで体験した時の出来事が鮮明によみがえってきて
ご主人に話すときも涙が止まらなかったんだそう。
ご主人はママのそんな姿を見て、
すごくびっくりしてたそうです。
でも、それからなんと!!!
ご主人がおなかの赤ちゃんに話しかけてくれるようになったって!!!
妊娠してから今まで、
ほとんど赤ちゃんに話しかけることがなかったパパが・・・
すごいことですよね!!!
私もママからお聞きしたとき
めっちゃうれしくて。
仕事に行く前に、おなかに「いってきます♪」
そうパパが言ってくれた時、
「めっちゃ嬉しかったんです♥♥♥」
ってママは嬉しそうに話してくれました。
その時のママの表情・・・
ほんとに穏やかで。
笑顔が光ってたな~。
ママのまっすぐな気持ち。
赤ちゃんの気持ちをパパにもわかってほしい!!
っていう気持ちが
パパの心にズドドド~~~~~~ン!!!!!
とつきささったんだと私は思います。
ママの信じる気持ちが、
パパの心を動かしたんだ!!って思うと
赤ちゃんが教えてくれたことってすごいな・・
ママの信じる気持ちってすごい力になるんだな・・・
そう思いました。
パパに話すとき、
すごく勇気がいったと思うし、ドキドキしたんだろうな・・・
でもあんなに強く伝えることができたのはきっと・・・
赤ちゃんも一緒に
パパに届くように
手伝ってくれたにちがいない。
このつづきはまた次回に。
赤ちゃん、手伝ってくれて
ありがとう。
天使の木 糸数智子

心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております

天使の木の糸数です。


 

前回のつづき・・・

 


今日はバレンタインデー。

そんなラブ♡な日にふさわしい。

というかこんな日だからこそお届けしたい。


 

「パパが赤ちゃんに話しかけるようになった!」



ママは、前回で起きたおなかの赤ちゃんとの出来事を


すぐにご主人様にお話しされました。


お話してる時、

「赤ちゃん聞こえてるの!


赤ちゃんずっと私とパパの声かけてくれるの待ってたって!!


だからパパも声かけたげて!


待ってるから~~!!(号泣)」


ってご主人に話すとき、


ママは興奮して

号泣しながら訴えてしまった><って。

自分でも泣きながらうったえてることにびっくりしたけど・・・

びっくりしたけどでも・・・

この気持ちはおさえられなかったって。



ママと赤ちゃんと私とで体験した時の出来事が鮮明によみがえってきて

ご主人に話すときも涙が止まらなかったんだそう。



ご主人はママのそんな姿を見て、

すごくびっくりしてたそうです。


でも、それからなんと!!!


ご主人がおなかの赤ちゃんに

話しかけてくれるようになったって!!!



妊娠してから今まで、

ほとんど赤ちゃんに話しかけることがなかったパパが・・・


すごいことですよね!!!


私もママからお聞きしたとき

めっちゃうれしくて。



仕事に行く前に、おなかに「いってきます♪」

そうパパが言ってくれた時、


「めっちゃ嬉しかったんです♥♥♥」


ってママは嬉しそうに話してくれました。





その時のママの表情・・・

ほんとに穏やかで。

笑顔が光ってたな~。


ママのまっすぐな気持ち。


赤ちゃんの気持ちをパパにもわかってほしい!!


っていう気持ちが

 

パパの心に

ズドドド~~~~~~ン!!!!!


とつきささったんだと私は思います。



ママの信じる気持ちが、

パパの心を動かしたんだ!!って思うと


赤ちゃんが教えてくれたことってすごいな・・


ママの信じる気持ちってすごい力になるんだな・・・


そう思いました。





パパに話すとき、

すごく勇気がいったと思うし、ドキドキしたんだろうな・・・

でもあんなに強く伝えることができたのはきっと・・・

赤ちゃんも一緒に

パパに届くように

手伝ってくれたにちがいない。



このつづきはまた次回に。

 

 

 

赤ちゃん、手伝ってくれてありがとう。




天使の木 糸数智子

 

 

 

 

 

posted by 天使の木|2018/02/14 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/773

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ