天使のブログ

2018年4月20日 10:13カテゴリ: マタニティ

マタニティセラピスト糸数の日記♥~初めての胎動、赤ちゃんもがんばってます~

 

心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております
天使の木の糸数です。http://www.tenshinoki.jp/blog/2018/02/post-235.html
前回のつづき・・・http://www.tenshinoki.jp/blog/2018/04/post-263.html
前回ご紹介させていただいた
初めての胎動がわかったとき・・・
驚きと嬉しさが入り混じって
少し興奮気味だったママ。
妊娠前から腸の動きが活発だったから
あの
うにょ~
うにょ~~
ぐるぐるぐる~~(笑)
みたいなあの感覚が
まさか胎動だったなんて!!
と、ほんっと~~に
驚いていらっしゃったんです。
だったら結構前から
このうにょ~
ぐるぐる~~
っていう感覚はあった!!と・・・。
えらい腸動いてるな~
でもまぁいつものことか。
ってな感じで過ごしてたんだそう。
周りの人になかなか聞けないってこともある。
病院の先生はいつもさらっとしていて
聞き辛いってこともある。
初めての妊娠。
胎動って・・どんな??
検診に行ったときも
先生から「そろそろ胎動ありませんか?」
周りの人から「どう?もうそろそろ動いてない?」
って聞かれても、、、
わからないものはわからない。
今回のマタニティさんのように
ずっと腸が動いてると思ってた
っていう場合もある。
なんでも初めてのことだから
不安もいっぱい。
でもず~~~っと赤ちゃんは
うにょうにょ~~って
知らせてくれてたんだ~って
不安だった時がある分、
愛おしい・・・って気持ちが
湧き出てきたんだと思う。
愛おしいって言ってたママの表情が
すっごくすっごく
可愛い笑顔だったもん。
赤ちゃん、ありがとう。
天使の木 糸数智子

心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております
天使の木の糸数です。


前回のつづき・・・




前回ご紹介させていただいた

初めての胎動がわかったとき・・・

驚きと嬉しさが入り混じって

少し興奮気味だったママ。



妊娠前から腸の動きが活発だったから

あの

うにょ~

うにょ~~

ぐるぐるぐる~~(笑)

みたいなあの感覚が

まさか胎動だったなんて!!

と、ほんっと~~に

驚いていらっしゃったんです。


だったら結構前から

このうにょ~

ぐるぐる~~

っていう感覚はあった!!と・・・。



えらい腸動いてるな~

でもまぁいつものことか。

ってな感じで過ごしてたんだそう。


周りの人になかなか聞けないってこともある。

病院の先生はいつもさらっとしていて
聞き辛いってこともある。



初めての妊娠。

胎動って・・どんな??

検診に行ったときも

先生から「そろそろ胎動ありませんか?」

周りの人から「どう?もうそろそろ動いてない?」

って聞かれても、、、

わからないものはわからない。



今回のマタニティさんのように

ずっと腸が動いてると思ってた

っていう場合もある。


なんでも初めてのことだから
不安もいっぱい。



でもず~~~っと赤ちゃんは

うにょうにょ~~って
知らせてくれてたんだ~って

不安だった時がある分、

愛おしい・・・って気持ちが
湧き出てきたんだと思う。



愛おしいって言ってたママの表情が

すっごくすっごく

可愛い笑顔だったもん。

胎動・・・そろそろなのにわからない。。。
で悩んでるママさん。
お腹に手をあてて
赤ちゃんを呼んでみて
一度ダメでも
あきらめないで~
今日がダメならまた明日
チャレンジしてみて~
赤ちゃんもママに届くまで
がんばってますよん♥

赤ちゃん、ありがとう。



天使の木 糸数智子

 

posted by 天使の木|2018/04/20 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/816

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ