天使のブログ

2016年11月18日 12:53カテゴリ: 日記

インドネシアからのご来店!

 

先日インドネシアからのツアー旅行のお客様が
天使の木にご来店くださいました。
2日間で総勢45名様
この日は朝から夕方までは大阪府建設連合様への出張に
行かせていただいてた日だったので、
とてもたくさんの方と出会えた日になりました。
言葉は英語を話せる方や、少し日本語がわかる方、インドネシア語のみの方と様々でしたが、
言葉が通じなくても、笑顔やジェスチャーで、コミュニケーションはうまく取れていきました。
お部屋に入り、同じ空間に居て、触れている。
それだけで距離が縮まり、通じ合う。
海外のお客様が来られるとそんな不思議な体験をよくします。
こちらは日本語、あちらはインドネシア語なのに
一緒のタイミングで笑い合える。
終始笑い声が絶えなかったお部屋もあれば、
旅の疲れですぐにぐっすりお休みになってずっと静かなお部屋もありました。
お帰りの時は皆さん笑顔で喜んで下さり、
私たちも練習したインドネシア語でお見送り。
「Terima kasih (テリマカシ)」
「ありがとうございます」
いつかまた大阪に来られた際にお会いできると嬉しいです!

先日インドネシアからのツアー旅行のお客様が

天使の木にご来店くださいました。

 

2日間で総勢45名様

この日は朝から夕方までは大阪府建設連合様への出張に

行かせていただいてた日だったので、

とてもたくさんの方と出会えた日になりました。

 

 

言葉は英語を話せる方や、少し日本語がわかる方、インドネシア語のみの方と様々でしたが、

言葉が通じなくても、笑顔やジェスチャーで、コミュニケーションはうまく取れていきました。

お部屋に入り、同じ空間に居て、触れている。

それだけで距離が縮まり、通じ合う。

海外のお客様が来られるとそんな不思議な体験をよくします。

 

こちらは日本語、あちらはインドネシア語なのに

一緒のタイミングで笑い合える。

終始笑い声が絶えなかったお部屋もあれば、

旅の疲れですぐにぐっすりお休みになってずっと静かなお部屋もありました。

 

お帰りの時は皆さん笑顔で喜んで下さり、

私たちも練習したインドネシア語でお見送り。

 

「Terima kasih (テリマカシ)」

「ありがとうございます」

 

いつかまた大阪に来られた際にお会いできると嬉しいです!

 

最後のお客様とパチリ

 

 

P1030246-1.jpgのサムネール画像

 

 

ページのTOPへ ▲

2016年11月13日 13:56カテゴリ: 日記

恒例、出張マッサージ!

こんにちは。

大阪北堀江でホットストーンマッサージをしております

天使の木の寺井です。

 

先日、年に3回呼んでいただいている

「大阪府建設組合」様の出張マッサージへ

行ってまいりました。

 

 

P1060700.JPGのサムネール画像



今まで30分だったマッサージが今年からは60分に。

時間をかけてじっくりとほぐせるので、お客様の満足度も上がり

 

いつも以上に喜んでくださいました。

 

 

P1030235.JPGのサムネール画像

 

ご好評いただいているこのマッサージイベント

 

初めてご依頼いただいたのが2013年

もう4年になります。

 

1年に1回だった開催が今では3回に。

 

いつもご参加下さるお客様とはいろいろなお話もできて

お会いできるのが楽しみです。

私たちがお伝えしている体のアドバイスも

生活に取り入れて、実践してくださっている方もいらっしゃて、

「腰痛改善してきたわ~」と喜びの声もいただきました。

 

その日限りの単発のイベントではなく継続して通わせて頂いてるからこその

関係づくりができて私たちはとても嬉しいです。

 

今回は、3日間で94名の方にお越しいただきました。
ありがとうございました!

 

ページのTOPへ ▲

2016年11月 5日 16:59カテゴリ: ワークショップ女子カラダ研究室

おっぱいマッサージワークショップ レポート

 

女性が「豊かに生きる」とはどういうことだろう?
その答えを探しながら、まずは自分の身体とこころのことをもっと知りたいという
思いからスタートした「女子からだ研究室」
自分(人間)のシステムを深く知ると自分に優しくなれる
自分の身体や心のなかのスペースが広がっていく感覚を味わう
そんな事を一緒に感じることが出来たらいいなと
一昨日、第一回のワークショップイベントを開催しました。
記念すべき一回目は
おっぱいマッサージのワークショップ
「ふんわりあったかおっぱいになろう」
午前午後の部合わせて
7名の方にお集まりいただき楽しく開催できました!
今日はそのご報告を。
はじめの「おっぱいのお話」の時間は
女性のからだの仕組みを知るために
おっぱいの構造の話から女性ホルモンの話
自分に優しくなるための第一歩「タッチケア」を皆さんで体験していただきました。
なかでも幸せホルモン「オキシトシン」の話は、
とても興味を持って下さり、皆さん熱心にメモを取ってくださってました。
その後2つのグループに分かれて
受付スペースでおっぱいヨガと個室でおっぱいマッサージを受けていただきました。
とても天気が良く青空が見える中、ヨガができたのはとても気持ちがよかったです。
おっぱいマッサージを受けた後の皆さんの表情はやわらかく、笑顔で
「おっぱいがほんとにふわふわになった~!」と感動してくださる方もいらっしゃいました。
いつも頑張り屋さんで頑張りすぎて心配していた方が帰りに
「今日は自分にやさしく過ごせそう!」って
言ってくださった言葉が、一番うれしかったです。
天使の木の初めての試みに興味を持ってきてくださった皆様に感謝します。
ありがとうございました。
ワークショップの中でもう少し一緒に体験できる場があればよかったかなという反省もしつつ、
また2回目3回目と続けていけたらと思っています。
自分を大切に「豊かに生きる」
どんなことだろうと皆さんと一緒に発見していけたらうれしいです。

女性が「豊かに生きる」とはどういうことだろう?

その答えを探しながら、

まずは自分の身体とこころのことをもっと知りたいという思いから

スタートした「女子からだ研究室」

 

自分(人間)のシステムを深く知ると自分に優しくなれる

自分の身体や心のなかのスペースが広がっていく感覚を味わう

そんな事を一緒に感じることが出来たらいいなと

一昨日、第一回のワークショップイベントを開催しました。

 

記念すべき一回目は

おっぱいマッサージのワークショップ

「ふんわりあったかおっぱいになろう」

 

午前午後の部合わせて

7名の方にお集まりいただき楽しく開催できました!

 

今日はそのご報告を。

 

IMG_0136.JPGのサムネール画像

 

はじめの「おっぱいのお話」の時間は

 

女性のからだの仕組みを知るために

おっぱいの構造の話から女性ホルモンの話

自分に優しくなるための第一歩「タッチケア」を皆さんで体験していただきました。

 

なかでも幸せホルモン「オキシトシン」の話は、

とても興味を持って下さり、

皆さん熱心にメモを取ってくださってました。

 

その後2つのグループに分かれて

受付スペースでおっぱいヨガと

個室でおっぱいマッサージを受けていただきました。

 

とても天気が良く青空が見える中、ヨガができたのはとても気持ちがよかったです。

 

 

IMG_0160.JPGのサムネール画像IMG_0165.JPGのサムネール画像

 

 

 

IMG_0151.JPGのサムネール画像IMG_0166.JPGのサムネール画像

 

おっぱいマッサージを受けた後の皆さんの表情はやわらかく、笑顔で・・・

「おっぱいがほんとにふわふわになった~!」と感動してくださる方もいらっしゃいました。

 

 

いつも頑張り屋さんでそのことをスタッフが心配していた方が帰りに

「今日は自分にやさしく過ごせそう!」って

言ってくださった言葉が、一番うれしかったです。

 

 

天使の木の初めての試みに興味を持ってきてくださった皆様に感謝します。

ありがとうございました。

 

ワークショップの中で

もう少し一緒に体験できる場があればよかったかなという反省もしつつ、

また2回目3回目と続けていけたらと思っています。

 

 

自分を大切に「豊かに生きる」

どんなことだろうと皆さんと一緒に発見していけたらうれしいです。

 

ページのTOPへ ▲

前の3件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
24時間WEB予約|空き状況を今すぐ確認

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ